2010年08月31日

メガネはもうかけない

最近の近眼の手術はおどろくほど安くなりました。

両眼でプラチナレーシックなら10万もいきません。
これなら、かなりの近眼で苦しんでいる人にも
朗報だと思いませんか?

安全で安心なら、だれでもメガネをかけない自分
が取り戻せるのですから。

メガネは煩わしいだけでなく、美人を台無しにする
かもしれません。

メガネ美人といこともありますが、これはわざと
度の入っていない伊達メガネというのは、また
かっこいいのではないのか?

そこまでしなくても、頑張って目の訓練や
サプリ
でやるのもわるくないかも。
posted by kawahisa at 16:22| Comment(0) | レーシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

禁煙を実行するための方法

「どうしても禁煙しなくちゃ」という固い決意があれば、

きっと禁煙できるはずです。禁煙方法について、本で
禁煙のやり方を実行すれば、自分の意志でやれるものですが、
なかなか、実行してもまた喫煙に逆戻りというパターン
も多いのではないかと思う。

簡単に続けられる方法として、すぐ思い浮かぶのは、
タバコを買うお金をそっくりそのまま貯金すればいい。
そうしたら、貯まったお金で、旅行とか好きなものを
購入できるのです。

そういう目標なりを持つことを習慣づけることが
タバコを断つひとつの方法です。

ところで、禁煙の情報商材は高価なものと思っていましたが、
そうでもないものもあります。

1000円くらいの禁煙本

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)

新品価格
¥945から
(2010/8/17 16:55時点)


でもいいのですが、
1000円くらいの禁煙情報商材はいかがですか?

何な何でも禁煙したいなら、いろいろ試してみるのもいい。

[関連サイト]
2010年8月JTが喫煙についての調査
禁煙を実行するための方法
電子タバコであなたも禁煙に挑戦!

ラベル:禁煙法
posted by kawahisa at 16:43| Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

恐ろしい病気になりたくなければ、やっぱり禁煙!

禁煙喫煙者が非喫煙者に比べて発症の確率が増える病気は

 ガン:喉頭ガン、肺ガン、食道ガン、肝臓癌、胃ガン、膵臓ガン、膀胱ガン、子宮ガン
 呼吸器系:肺気腫、慢性気管支炎、ぜんそく
 循環器系:狭心症、心筋梗塞、高血圧症、動脈硬化。末梢循環不全
 消化器系、胃・十二指腸潰瘍、逆流制食道炎
 産婦人科系:早産、流産、周産期死亡、先天奇形
 代謝系:糖尿病、骨粗鬆症
 神経系:脳梗塞、脳萎縮、パーキンソン病、聴力障害
 歯科系:歯周炎、口内炎、口臭
 精神系:ニコチン依存症
 その他:アレルギー性疾患、運動能力の低下等々

これだけリスクがあるのなら、禁煙しなければね。

1000円くらいの単行本:禁煙セラピー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)

新品価格
¥945から
(2010/8/17 16:55時点)


ラベル:禁煙法
posted by kawahisa at 17:07| Comment(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

